もくじ

 

ビッグコミックオリジナルで連載中の

新黒沢 最強伝説の最新話152話のネタバレを紹介します。

2019年9月5日に発売された第18号の内容です。

 

「新黒沢 最強伝説」の最新刊の立ち読みは・・・こちら


『新黒沢最強伝説』最新号を無料で読めるサイトは・・ここ

※:サイトに初回登録時600円分のポイントを使用すれば無料で読めます。
注:1か月以内に解約すれば一切料金はかかりません


 

 

スポンサーリンク

clr_br('')




clr_br('')

clr_br('')clr_br('')

新黒沢最強伝説【152話】最新話のネタバレ

 

新黒沢 最強伝説【151話】ネタバレ!

 

漫画や雑誌の最新刊を直に無料で読める方法を紹介!スマホやPCで快適に!



 

 

第152話「拒否」

 

いま、恋之助はアドレナリンが大量に分泌され興奮状態にあり、黒沢は頭に打撃を受けてフラフラの状態だ。計算高い神林は、この状態を利用しようと考えている。

 

 

黒沢は鋭い一撃を放つのは無理だろうし、もし打たれても恋之助が少なくとも、死ぬことはないと読んだ。神林の宣言によって、攻守交代となって決闘は継続されることとなった。

 

 

マダムたちが恋之助を心配して騒ぎ出すのは目に見えている。

 

 

案の定マダムたちは騒ぎ出した。

 

 

しかし、その騒ぎ出した内容がちょっと違っていた。

 

 

 

マダムたちも、ちょっと恋之助を疑い出していたのだ。

 

 

恋之助を虚勢を張っているだけの、張子の虎と思っていたが、恋之助はいま自分に不都合な運命もちゃんと受け入れている。

 

 

恋之助は勇者だと褒めだしたのだ。

 

 

しかし、おばばは違っていた。

 

 

何が勇者だ!!

 

 

 

攻守交替して、恋之助が黒沢に木刀で打たれれば、かわいい恋之助が死んでしまう。

 

 

かわいい孫として、生まれてから今までどれほど可愛がってきたことか。

 



 

 

決闘継続は許せない。神林は何を血迷っているのだ。

 

 

決闘は中止だ!!黒沢が一時的に気絶をするほど、木刀の打撃でダメージを受けたことを理由に、決闘を中止するのだ。それが神林、お前の役目だ。

 

 

そのおばばの声は、マダムたちが大声で騒いでいるにもかかわらず、神林や恋之助の耳には届いていた。

 

 

神林がおばばの命令を、聞こえていないふりをして無視するかどうか迷っていた時、恋之助は宣言した。

 

俺はやるんだ!!

 

俺はできるんだ!!

 

 

 

黒沢が出来て、俺に出来ないはずがない。

 

 

来いっ!!黒沢!!逆に黒沢は驚いた。

 

 

恋之助は死ぬかもしれない状況に合うと、逃げだすに違いないと思っていた。

 

 

今までは、つらい現実から目を背け、甘ったれ、カッコだけの人間だった。それが逃げずに、自ら試練を受けようとしている。恋

 

 

之助が逃げ出さなかった理由を、黒沢の人生を見たからだという。

 

 

黒沢は「ここ」という時に踏ん張らずに逃げ出したから、今のような人生を送っているのだという。金もなく、女もなく、仕事もなく、汚い恰好をしてごみ人生を送っている。

 

そんな人生を恋之助は送りたくないという。

 

だから逃げ出さないのだ!!

 

『新黒沢最強伝説』ビッグコミックオリジナルをすぐに無料で読む

新黒沢 最強伝説の最新話を紹介しましたが
やっぱり漫画は絵がないとだめだという方は

U-NEXTは、ビッグコミックオリジナルも電子書籍で今すぐ無料で読むことができますので
ビッグコミックオリジナルを画像付きで楽しんでください。

 

U-NEXTでビッグコミックオリジナルを無料で読む

 

U-NEXTは、1ヶ月無料お試し期間があり、
登録すぐに600ポイントもらえますので、ポイントを利用して読みましょう!

また違約金もなく解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

 

新黒沢最強伝説 152話ネタバレの感想

 

黒沢は、話を聞いて、恋之助を見直した。自分の人生を掴むために、決闘から逃げない。そんな恋之助を男らしいと褒めた。

 

実は黒沢は、恋之助に向かって木刀を振り下ろすことに疑問を感じていたのだ。しかし、恋之助にそれだけの覚悟があるなら、決闘は継続すべきだし、手加減をすべきではない。

 

恋之助の覚悟に対して、失礼にならぬよう、全力で木刀を振り下ろす覚悟を黒沢も持つべきなのだ。この決闘をばかばかしくは思うが、男対男の決闘の場としてあるのなら、また別だ。

容赦なく行く!!

 

「新黒沢 最強伝説」の最新刊の立ち読みは・・・こちら