もくじ

 

ビッグコミックオリジナルで連載中の

新黒沢 最強伝説の最新話153話のネタバレを紹介します。

2019年9月20日に発売された第19号の内容です。

 

「新黒沢 最強伝説」の最新刊の立ち読みは・・・こちら


『新黒沢最強伝説』最新号を無料で読めるサイトは・・ここ

※:サイトに初回登録時600円分のポイントを使用すれば無料で読めます。
注:1か月以内に解約すれば一切料金はかかりません


 

 

スポンサーリンク

clr_br('')




clr_br('')

clr_br('')clr_br('')

新黒沢最強伝説【153話】最新話のネタバレ

 

新黒沢 最強伝説【152話】ネタバレ!

 

漫画や雑誌の最新刊を直に無料で読める方法を紹介!スマホやPCで快適に!



 

 

第153話「理外」

 

黒沢が何とか恋之助の攻撃に対して持ちこたえた。

 

 

頭に木刀の直撃を受け、一時的には気絶までしたが、意識を回復した。そして、フラフラになりながらも、立ち上がって、木刀を手に持った。

 

 

今度は攻守交替で、黒沢が攻撃をする番だ。恋之助はそれを見て逃げるかと思ったが、今回は違った。逆に黒沢は驚いた。

 

 

恋之助は死ぬかもしれない状況に合うと、逃げだすに違いないと思っていた。今までは、つらい現実から目を背け、甘ったれ、カッコだけの人間だった。

 

 

 

それが逃げずに、自ら試練を受けようとしている。

 

 

しかも、恋之助が逃げ出さなかった理由を、黒沢の人生を見たからだという。金もなく、女もなく、仕事もなく、汚い恰好をしてごみ人生を送っている。

 

 

そんな人生を恋之助は送りたくないという。だから逃げ出さないのだ!!黒沢は心に決めた。容赦なく、躊躇なく、行く!!思いっきり攻撃をする。

 



 

恋之助が黒沢の攻撃を受けるということを聞いて、マダムたちは騒ぎ出した。

 

死ぬかもしれない。

 

一方的な打撃だ!!

 

狂気の沙汰だ!!

 

 

おばばもそれを聞いて仰天した。

 

 

 

馬鹿者の神林!!中止だろう。なぜ中止しないのか。

 

 

黒沢は木刀を振りかぶって構えた。恋之助は思ったよりも落ち着いている。ぶつぶつと何かをつぶやいている。手元!手元!恋之助は黒沢が行ったように、相手の手元を受けとめ、押し込むことによって木刀の勢いを削ごうとしているのだ。

 

 

黒沢は構えながら、思いにふけっている。恋之助が今、この運命と向き合えているのなら、そして結果がどうであれ覚悟ができているなら、恋之助はもう男としての、大人としての生きざまを手に入れているのだ。恋之助日追って、この決闘は本当に良い結果を生み出した。

 

 

行くぞ恋之助!!力いっぱい打つ!!恋之助生きろっ!!今まさに黒沢が打とうとしたとき、地鳴りが起こった。

 

ゴゴゴゴゴッ!!

 

ゴゴゴゴゴッ!!

 

濁流が、鉄砲水が襲ってきた。上流で起こったゲリラ豪雨、それが2時間余りの時を経て、決闘場所である、中洲を襲ってきた。

なんと、黒沢と恋之助の二人だけがその濁流に、巨大な蛇に飲み込まれた。

『新黒沢最強伝説』ビッグコミックオリジナルをすぐに無料で読む

新黒沢 最強伝説の最新話を紹介しましたが
やっぱり漫画は絵がないとだめだという方は

U-NEXTは、ビッグコミックオリジナルも電子書籍で今すぐ無料で読むことができますので
ビッグコミックオリジナルを画像付きで楽しんでください。

 

U-NEXTでビッグコミックオリジナルを無料で読む

 

U-NEXTは、1ヶ月無料お試し期間があり、
登録すぐに600ポイントもらえますので、ポイントを利用して読みましょう!

また違約金もなく解約自体も非常に簡単ですのでご安心ください!

 

新黒沢最強伝説 153話ネタバレの感想

 

今までさんざん神林はじめ、一門には煮え湯を飲まされてきた。数々のトリックや罠にはめられ、えらい目にあわされた。しかし、木刀による真剣白刃取りになってから、恋之助のまじめな取り組みによって様相が変わってきた。

 

逃げ回っていた恋之助が覚悟を決め、木刀を受ける側になっても、逃げなかった。黒沢のような人間にならないためと言いながら、ここぞというところで、覚悟を決めて、運命に向かって来た。やっと本当の対等な決闘になったと思ったときに、濁流が襲ってきた。

 

観客には被害がなかったが、中洲にいた当事者の二人が鉄砲水に飲まれた。

さて、どうなるのか?

「新黒沢 最強伝説」の最新刊の立ち読みは・・・こちら